海外への販売について

フィティンカラーショップは海外からのご注文も承っております。
当ショップ商品をご覧いただく海外お客様のために、スムーズで気持ちよくお買い物をいただけるよう、
様々なサポートにてお迎えしたく思います。
日本のパーソナルカラー、カラーセラピー分野は世界において需要が高まりつつあります。
グローバルな視点で業界が発展できるよう、私達も最善を尽くしたいと思います。
なお、海外へ教室や講座を展開されます講師方々、学校がございましたら、相談も承りますのでお気軽にお声かけください。

海外への配送について

注文が国内、海外により対応が異なります。

日本国内にてご注文、配送は海外の場合


【ご注文から配送までの手順】
  1. まず、配送先がEMS対象のエリアかどうかご確認ください。
    EMS対象の確認はこちら
  2. 商品をカートに入れ、決済方法にお進みください。※配送先は必ず明記ください
  3. 決済は「クレジットカード「PayPay」のみです。現金振込および代引きは選択しないでください。
  4.   
  5. ご注文をいただいた後、弊社より配送先までのEMS費用および事務手数料(2,200円)を加算したPDF請求書をメール送信いたします。
  6. 送信しましたPDF請求書の内容に従い、クレジット決済もしくは銀行振込にて決済を完了してください。
  7. 弊社にて決済の確認ができましたら配送手続きを行います。配送完了にメールにてお知らせいたします。

海外にてご注文、配送も海外の場合

《英語》 《簡体字》 《繁体字》

【海外にてご注文、配送が日本国内の場合】

日本国内における注文から発送までと内容、料金に変わりはございません。ただし、2024年1月より「代引き」の配送先にイベント会場やホテルなどの指定は施設側とのトラブル回避のためお断りすることとなりました。 あらかじめご認識お願いいたします。